☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Vリーグ栄誉賞」と「最優秀新人賞」



 ( ̄~ ̄;)う~む。。。
 
わからん・・・・



前のPCが潰れて、今年から新しいPCにした訳ですが、プリンターから出力すると変な色になるんですよね~

よく考えると、モニターの色合わせっつーのをやってなかったんで、それ関係してますかね???


Adobe Gammaで、色調の調整をやろうとしてるんですが、完了しようとすると、
「モニタプロファイルの書き込み中にエラーが発生しました」
って、言うんですわー

何べんやっても あほのひとつ覚えみたいに、同じこと言いますがなー


コレ、Photoshopの再インストールとかした方がいいんですやろか???


 ( ゜∀。)わからん。。。。







パナのHPを見てたら、プレミアリーグで表彰された 小糸さん、福澤くんのコメントが載ってましたね。



 ( ̄д ̄;)コレ・・・・・・

あらかじめ、何文字書きなさいとか決めてなかったのでしょうか・・・・・



福澤くんの かしこコメントの行数に比べて、小糸さんのコメントの短さが目立ちすぎる(^△^;)アセアセ・・・・




でも、小糸さん清々しいいいお顔してますね。
長期に渡り、パナで活躍できる事はホントに素晴らしいことだし、あのなごむキャラもいいですね。
彼のミラクルサーブも効果的。。。
永野くんと共に、パナの守護神としてますます頑張ってほしいですね。



パナの双子の超新星☆の一人・・・・・
いやいや、これからは日本の超新星☆になってもらわな!
文武両道の福澤くん。。。
より高く、より力強く羽ばたいて欲しいな。




そんな2人の画像です。

小糸師匠のミラクルサーブ。。。
e0063142_2251210.jpg




リーグ終盤、結構レシーブが上手くなりました。
福澤くんのレシーブ(ピント合ってません^^;)・・・
ちょい お口 ( ̄o ̄)ぽかん^^
e0063142_22532736.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10089221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-21 09:27 x
あ~っ( ̄□ ̄;)!! 達哉、また口開けとるやないの!あれだけ閉じなさい言うたのに!!

すんません、きっとね、自分とこにボールがくるたびに「ちゃんととらな!」って思うから、「よおし!」とか「おりゃ!」とか心の中で言いながら取ってるんやと思いますねん。 許したってくださいm(__)m

(すげえ想像力(爆))

告知は見れてもコメントは携帯から見れなくて…こっそり教えてもらうわけにはいきまへんやろか…

二階席も握手会してもらえた頃、小糸さんに「小糸さんのリベロ最高です」っていうつもりが「大好きです」言うて、びっくりしながらも笑顔になってくれました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-21 23:03
>はいちんさん
ほれほれぇ~~~
開いてまっしゃろ?!
これまだマシなほうでっせ。

息子をかばうとこなんか、さすが親心ですな。
(;_;)泣かせますがなぁ(笑)

握手会???
かつてのホームゲームの時ですか?
小糸さんも、いきなり告られて面喰ったでしょうね(^〇^)
でも、悪い気はしないやろね^^

ん?ぼくちゃんのかしこコメントですか?
丸写しはどうかと思うんで、メールで送りますね(^_-)=☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-20 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)