☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

独り言。。。



( * 。*)はぁ~~~~~~っ
無理だぁ~~~~
できひん~~~~




黒鷲までに間に合わせようと思ったのですが、どーにもこーにも できません(+_+)



何が?って?


昨年はフェリちゃんに差し上げようと思って、アイテム持参で突撃!

今年も突撃作戦を考えていたのですが、無理なようです。



もしかしたら黒鷲で最後かもしれないのになぁ~
ザンネンや。。。






みいみいさん、只今未熟さの壁にぶつかり中。。。

   イタッ!(°O゜)☆[未熟さの壁]


だれか、おせーて。。。。。。





コレ春日井のフェリちゃん。。。
e0063142_22415485.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10075655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-19 10:43 x
ん?何かを制作中なんですな? すんまへん、私も教えられない、無理っす!

って、何を制作中か知らんのに(爆)


フェリッペ、やっぱ最後ですかねえ…ヤンチャだけど憎めない選手ですよねえ。


みいみいさん、まだ10日以上ありますから!
愛情でもって仕上げてくださいまし(^O^) 喜ぶと思いますよ~♪


府立体育館は、普段二階席観戦してる私も、出待ちがしやすくて好きな会場なんですが、初日しか行けない上に試合終了まで見れないので(><)パナのみんなに声をかける事もできず…

二階席から愛情こもった声を送りたいと思います(^-^)

いらない!とか言わないでね、達哉くん (笑)
Commented by at 2009-04-19 14:56 x
はじめまして・・・。宇佐美さんとごりファンの風と申します。よろしくお願いします。

いつも素敵なコメに写真を楽しみにしています。 またお邪魔させていただきたいと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-19 20:36
>はいちんさん
( ̄△ ̄;)えーっ!
はいちんさんでも ダメっすかぁ~^^
頼りにしてましたのにぃ。

それがですなぁ~ 10日ないんっすよー 2日しか・・・・・・
もっと、早よしとけぇ~ って感じですね。
あきらめましたです(+_+)

フェリちゃん、どうですかね~
私的には覚悟しているんですが・・・・
今季は『暴れん坊将軍』でしたが、あの笑顔とイチビリなとこ大好きなんですけどね。
次も来て欲しいなぁ~
でも、ロンドン目指してもらわないとねぇ。
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-19 20:51
>風さん
初めましてぇ~~~
ようこそです♪
まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしておくれやす。
( ^ー^)_旦^^^

風さんは宇佐美さんと清水くんファンなんですね^^
全日本も始動し始めたし、2人を始め、パナメンバーには是非頑張ってほしいもんです。
黒鷲が終わったら、WLもありますし・・・・
合宿見学とか行かれますか???
風さんから見た2人のオススメポイントをまた教えて下さいね(^u^)

私のコメント(^д^;)・・・・・・・
変なコメントではありますが、素敵とはいささか言い難い(汗;)
こんなんで良かったら、また来て下さいね。
Commented by toyoko at 2009-04-20 08:46 x
みいみいさん、こんにちは。
フェリッペ、帰っちゃうのかなぁ(>_<)帰らないでほしい!
もういっそのこと、帰化して欲しい!!←無理?(^^;
私もフェリッペ捕獲のため、黒鷲で突撃しますよ!
私のアイテムはしょぼいですが、みいみいさんのアイテムは
最強です!!(アイテムが何かはよくわかってないですが)
きっとフェリッペの心に響くと思います。
是非是非、一緒に突撃しましょう!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-20 23:12
>toyokoさん
フェリッペどうでしょうねー
外国人助っ人じゃない選手はいつも黒鷲が終わって、納会が済んでから引退の発表がありますよね。
いつも、もうちょっと早くならんのかとも思いますが、ならんようですね(^^;)
外国人助っ人の場合、どうでしたっけ???
カントルさんもソトさんの時も、正式に発表されてましたっけか?
あまり記憶にないです。

お!捕獲されますか^^?
私はあきらめたので突撃はしませんが、toyokoさんの突撃風景をニヤニヤ♪しながら、拝見していましょうか(笑)
基本、わたしはビビンチョな小心者なので、よほどの事でないと、行けないのですよん^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-18 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)