おめでとさん^^



ラヴちゃん、13日がお誕生日だったようですね。

ケーキ067.gifを前に、カメラ目線^^
ペロンって食べたそうなお顔をしているのが可愛いですね001.gif




さぁ、次は黒鷲旗。。。
すでに、パナHPでも組み合わせが発表されています。


PCをお持ちでない方は、PDF見られませんよね?
一応、書いておきましょうか・・・・




◆予選グループ戦◆

 A組  サントリー ・ 大分三好 ・ 日本体育大学 ・ ジェイテクトSTINGS
 B組  東レ ・ NEC ・ 東海大学 ・ 東京ヴェルディ
 C組  堺ブレイザーズ ・ 豊田合成 ・ 富士通 ・ 中央大学
 D組  パナソニック ・ J T ・ FC東京 ・ 順天堂大学





◆5月1日(金曜日)
◎第3試合目〔15:00〕(Aコート)  vs順天堂大学

◆5月2日(土曜日)
◎第3試合目〔14:00〕(Aコート)  vsFC東京

◆5月3日(日曜日)
◎第3試合目〔14:00〕(Aコート)  vsJ T


◆決勝トーナメント戦◆ (予選の順位によります)

☆準々決勝☆
◎5月4日(祝・月)(B2) [12:30]  D組1位の場合、C組2位

◎5月4日(祝・月)(B3) [14:00]  D組2位の場合、C組1位


☆準決勝☆
◎5月5日(祝・火)(特3) [14:00]  D組1位通過の場合、A組1位とB組2位の勝者

◎5月5日(祝・火)(特4) [15:30]  D組2位通過の場合、A組2位とB組1位の勝者


☆決勝☆
◎5月6日(振休・水)(特2) [14:00]





あ!時間がない!
今日はこのへんで・・・・・・


福知山の小西さんのサーブ・・・・
e0063142_0314.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10057930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-16 01:19 x
黒鷲の情報は携帯からでも確認できました♪

結局、開会式の日には行けそうなんですけど、夕方からのバイトには行かないといかんので、居れても三時半くらいまで…
パナさんは三時予定ですよね? 前の試合が押せば…
ハハハ^ロ^;
ほとんど見れないんじゃん!!

仕方ない、開会式の入場と黒鷲の雰囲気だけ楽しもう(笑)
ここで達哉見逃したら、ほんまにしばらく見られへんので(笑)

みいみいさんとはまたもお会いできないかもです…
またシーズンまではおあずけっすかねえ(><)
Commented by さくら at 2009-04-16 07:56 x
おはようございます!
なんかお久な感じですが…^^;
先週のファイナル観戦してきましたよ~
サントリーがおかしかったですね…(--)
最後に山本くん&宇佐美くんが出てきたときに最後までこれで行くのかな~??って思ってしまいました…
少しでも長く2人のプレイを観ていたかったのでちょっと嬉しかったですが…最後まで…(言わずにおきます(苦笑))
次は黒鷲ですね~私も大阪には出没予定です^^
試合はたぶん一日しか観られないと思いますが…(^^;)
でも楽しみですねo(^^)o
Commented at 2009-04-16 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 09:16
Commented by シラコ at 2009-04-16 09:12 x
はじめまして!いきなりですが私、大の白澤くんファンです。私を弟子にしてください!私、PCダメなんです・・・。この文だってようやくって感じです。●●●●●@docomo.ne.jp大変恐縮なんですが携帯に返事っていうのは無理ですかね・・・。いつまでも待ってます!よろしくお願いします。
Commented by こけこ at 2009-04-16 11:44 x
黒鷲見に行きたいけど行けなぁーい。。。。(┬┬_┬┬)ダー
中央、東海、日体大には魅力的な選手がいっぱいいますよね。
学生サンの頃から応援していると、V戦士になったときに自分が育てあげたような勘違いモードに入りますね<笑

別件ですが、アドバイスありがとうございました^^
頑張りまぁーーーす!!

Commented by toyoko at 2009-04-16 18:48 x
こんにちは。
ラヴちゃん、お誕生日おめでとう♪ですね(^^)
ほんと、可愛い。ケーキもすごい。私が食べたいわ。
この前たくさん産まれた子犬の中で
アッシュくんという子がとても可愛いと思ったのですが
もうかなり大きくなっているんでしょうね。
まだ近所にいるんでしょうか。
タカヒロさんの愛情をたっぷり受けて、幸せですよね~(^^)

もうすぐ黒鷲!去年のパナはめちゃめちゃ強かった・・・。
黒鷲を観戦しつつ、トレセンに全日本見に行ったりと
すごくハードなことをしていたのを懐かしく思い出しました。
もう一年前だなんて・・・。
黒鷲は今年も初日以外連日、応援するつもりです♪
最後まで見るつもりなので、パナには勝ち残ってもらわないと
困る・・・(>_<)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 20:19
>はいちんさん
ゴールデンウィークでみんな浮かれ気分の時に、お仕事なんて嫌ですねぇ(+0+)
最長6日間あるのに、ダメっすかぁ~

昔の黒鷲は最初自由席しかなかったし、朝早くから並んでました。
なので、開会式も見てたけど・・・・
今回は、ゆっくり重役出勤するつもりです。
はいちんさんにお目にかかれないのは残念ですなぁ~
開会式は人だらけなので、どこにぼくちゃんがいるのか捜すのが大変ですぞ。
昨年、優勝したからパナの優勝旗返還っつーのもありますな。

開会式は見ないけど、閉会式を見るどー!!!
パナが優勝すればですけど(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 20:39
>さくらさん
ファイナル観戦お疲れ様でしたぁ~
優勝決定戦じゃないのが非常に残念でしたが、一度も勝てなかったサントリーに勝ててほっとしました。
しかし、パナが強い・・・・と、言うよりはサントがあれっ???って感じでしたよね。
2年連続の「まさか」で、サントもついてないなぁ~

前回の黒鷲は全日本組不在の中、チームワークよく頑張ってましたね。
むしろ、あの危機感がより絆を強くしたのかもしれません。

さくらさん、観戦されるんですかっ(^^)v
一日だけと言うのはもったいないけど、内容のいい試合を見せて欲しいですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 21:39
>シラコさん
シラコさん、はじめましてですぅ^^
初コメありがとうございます。

\(◎0◎;)/ぎゃっ!
こ・・・・個人情報が丸見えでして・・・・・(汗)
ちょっと修正を加えて再掲載させて頂きました。ご了承下さいね。

シラコさんは白澤くんのファンなのですね?!
ん?もしかしてそのHNは白澤くんから来てるのかしらん?
のちほど、伺いま~す^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 21:48
>こけこさん
むむむ・・・・・
黒鷲は来れませんかぁ~
たくさん試合が見られるから、デジイチの練習にはもってこいですのにぃ~
大学のバレーは全く知らんのですわぁ(^△^;)
でも、高校や大学から応援し続けている方は、思い入れも深いし、やはり育て上げた感はあるでしょうね^^
何者じゃ?って感じですな。

そう言えば、学生時代の坊主なやまもっさんの写真もどっかで見たことあります。
そんな頃を知っている人は、まさかオリンピックにまで行くとは思ってなかったかもですね。


Commented by starburst-galaxy at 2009-04-16 22:08
>toyokoさん
わんこは可愛いですねぇ~
セブンやアッシュは整った顔立ちでとても可愛いいのですが、私が気になったのは、一人で栄養を吸い取ったようなぶーこなポニョでした(^^)

コートでは厳しい表情の多いやまもっさんが、おうちでわんこにメロメロになっているギャップがちょっと面白い。

去年、正直言って黒鷲も優勝するとは思ってもおらず^^;、でもあれよあれよという間に勝ち進み、優勝しちゃいました。
全日本組がおらず、人数の少ない中でしたが、みんな頑張りましたね。
宇佐美さん、やまもっさんにとってはちょっと複雑かもしれないけど(笑)

なんか、toyokoさんの行動パターンって私とホンマよく似てますね。
私も去年は午前はトレセン、午後は黒鷲なんて日もありました。
今度も黒鷲も・・・・・・一緒のようです(^□^;)

あ、そうそう・・・・・
サイドバーに、toyokoさん専用入り口を作っています。
良かったら、来てください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-15 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)