☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝利のカギ



今日もいいお天気でしたね。


せっかく綺麗に咲いた桜も 最近の陽気で散り初めています。

桜舞い散る花吹雪・・・・・

そのはかない運命もまた、日本人の心を揺すぶるのかもしれません。



春と言えば桜ですが、私の場合はたんぽぽなのですよ。
たんぽぽが咲き始めると「春だなぁ~」って思います。


お店にならぶ華麗な花々はもちろん素敵ですが、人知れず道端に咲くたんぽぽが気になります。

雨にうたれても、危うく踏まれそうになっても、わんこにおしっこをかけられても^^
お日様に向かって精一杯手を伸ばしているように、ピンと花弁を広げながら、
逞しくも健気に命を全うしようと頑張る姿が好きですね。




さぁ、明日はファイナル。。。
優勝は・・・・・・・どっちかな?
そうですねぇ~
どちらかと言えば、朝長さんのラストプレーだから、有終の美を飾って花道を通ってもらう方が、ドラマチックでいいのかしらん。




・・・・・・・・たぶん、ファイナル 見ないです015.gif


やっぱ正統派のバレーファンじゃないんだと思います・・・・・私(笑)
ひねくれ者の私をお許し下さい。





パナくん達のぽっかり空いた心の穴は、ちゃんと埋め立てられましたでしょうか?
仲間同士をしっかりした心の絆で結んでおかないと、きっと勝てない。


今季の締めくくりの最終試合。。。
熱く、強く、雄々しいパナでありますように・・・・・・


観戦に行かれる方、応援よろしくお願いいたします。






明日のパナソニックvsサントリー・・・・


それぞれのチームを引っ張る 両選手。。。
勝利のカギを握るのは 果たしてどっち?!



越川優選手のサーブ。。。
e0063142_2181937.jpg



そして、山本隆弘選手のガッツポーズ。。。
e0063142_2192189.jpg



う~ん・・・・わたしはですねぇ~
やまもっさんが振り上げた拳の中に、きっとキラキラ光る勝利のカギがある・・・・・・
と、思いたい(^皿^)にっ♪



本日、パナギャラリーやってます。
春日井の白豹君たちです。
頑張って、11枚載せました。

これからいじりに行きますので、多分21時30分頃なら、UPできてると思います。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10029472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-12 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-13 20:44
>体調不良の非公開〇〇さん
体調ましになりましたか?
ファイナル行こうかなぁ~って言ってたけど、行っていたら結構しんどかったかもですね。
行かなくて正解かも・・・・・
だってねー やまもっさんの出番も少ないし、こっしーの辛い顔を見ちゃうと凹むもんねー

サントは怪我人が多くて悩み・・・・・
パナは試合に出したい選手が多くて悩み・・・・
世の中うまくいかんもんですな^^;

サントの青ユニも赤ユニも好きですが、おしりの辺りのデザインがちょっとなぁ~
う~む。。。。他には・・・・・・・無いっす^^;
1枚位あったっけ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-11 21:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)