コメントのお返し。。。



桜がええ感じに咲いてますね~

特にお花見は行かないんですけどね^^;




通勤途中、川沿いに桜並木があって、毎年目を楽しませてくれます。
でも、朝は寝ぼけてるし、夜は暗くて見えないし(笑)


今日は、早めに退社したので少し明るかったです。


満開に咲き乱れる桜のバックにまんまるなお月さまが浮かんでいました。
なんとも風情がありますな。





さぁて、今日は溜め過ぎた(汗)コメントにお返しをさせて頂きました。
いつも変なコメントですんません。



では、また☆






いつもフォームがダイナミック!
清水くんのサーブです。
e0063142_23363067.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10009919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-09 00:24 x
変なコメントじゃないですよ~!
実は、いつも何て書いてくれてはるか楽しみに見にきてるんです(*^_^*)
みいみいさんと会話させてもらってるようで(^-^)
私のが妄想コメントで申し訳ないっす(爆)
ちゃんと付き合ってコメ返してもらって感謝です♪

またお邪魔します♪

このところ、達哉の画像結構載せて頂いてありがとうございますm(__)m
口開けっ放しにせんよう言うときますんで(笑)、またひとつこれからも息子の事よろしくお願いします!

桜かあ…今年も花見はできずにおわるかな…
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-09 21:19
>はいちんさん
いつも、おつなコメントをありがとうございます。
たまに、(^〇^)ははは・・・と声出して笑ってしまう事があります^^

せっかくいろんな方が書いて下さるのに、あまりそっけない社交辞令的なコメントのお返しじゃぁつまんないですよね~
なので、ご本人と直接お話ししているつもりで書いてます。

根が関西人なので、ちょっとウケたいと言う下心もあるのですが、いかんせん本場大阪にはかないまへんなぁ^^;

ぼくちゃんの画像、8割はお口( ゜o ゜)ぽかんで困りますわ~ お母さん!
今度からは、梅干し食べながらサーブ打つってのはどうですやろ?
( ゜* ゜)しゅっぱ!
お口つむりますよ。

(ーー;)アカンか・・・・・・・・・・
Commented by はいちん at 2009-04-09 22:50 x
また私ですみませんm(__)m

あのう…私実は大阪人じゃないんです… あ、もう13年も住んでるから大阪人と名乗っても大丈夫かしらん? 出身は九州なんですの。

もともとお笑い好きなんもあるし、しょうもないこと言うて失笑かったりとかよくあります(^O^)
思いついたらつい言うてますね(^^)v

だから、私からしたらみいみいさんの方が、さっすが関西人!返しが違うぜえ♪って楽しみにしてるのです(^O^)

どうかこれからもちょいちょいよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Commented by toyoko at 2009-04-11 15:52 x
初めまして。
toyokoと申します。パンサーズが大好きで、特に
宇佐美さんのファンです。宜しくお願い致します。
このたびこっそりお邪魔して、たくさんの記事や写真を
拝見させていただきました。
パナファンにとって、今季は随分忍耐の必要な日々の連続
でしたが、管理人さまのコメントを読んで、とても癒されました。
いつもパナ応援に会場に足を運んでいますが、応援するのに
必死で(二つのことを同時に出来ない)まったく写真を持って
いないので、こちらのクリアな写真、とても嬉しかったです。
試合の興奮をあらためて思い出しました。ありがとうございました。

豊田の3日目では、最後の判定にフェリッペ以上にブチキレて、
審判を罵倒して帰ってきた私ですが、明日は心を入れ替えて
穏やかな気持ちで、パナを応援したいと思います。
頑張ります。
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-11 18:38
>はいちんさん
またまたこんばんは~
いやぁ~ コメントのお返しとか溜めちゃうとなかなか大変なのですが(^△^;)、だぁれも書いて下さらないとそれも寂しい訳で・・・・・
はいちんさんのコメントはいつも楽しみにしています。

お!そうですか・・・・・・
純粋な大阪人ではないのですね。そう言えば、お話していた時のイントネーションがちょい違ったかもです。
でも、13年も大阪に住んでるとハートはどっぷり毒されている(?)と思いますよ(笑)

九州かぁ~
いいとこですよね。修学旅行でグラバー園とか行きましたよ。
あと、有名ななんとか坂・・・・・・有名なくせに忘れた(笑)
なんか、フツーに坂でした^^;
何年か前にハウステンボスやら、別府温泉やら行きました。
なかなか南の方までは行けませんが、九州はまた行ってみたいところです。

Commented by starburst-galaxy at 2009-04-11 20:34
>toyokoさん
初めまして(^^)ノ” ようこそです☆
コメントありがとうございます。

『管理人さま』だなんて・・・・・・・
お尻がこそばくなります(*^-^*) 
どうかみいみいと呼んでやってくださいまし。

ほぅ~toyokoさんは宇佐美さんファンですか?!
やっぱ彼はすごい人気ですね~
リーグ当初は若手を育てる為、なかなかコートに立てず、もうちょっとで宇佐美さんファンの暴動が起こるかと思いました(笑)
でも、パナの勝利の為には彼がいないと・・・・
明日もきっと熱く戦ってくれる事でしょう。

toyokoさんのおっしゃる通り、今季はファンにとって『忍耐の日々』でしたね。
来季・・・・・いや黒鷲ではそんな忍耐が報われるようになればいいなぁ~と思います。

先日の試合、フェリッペ以上にブチ切れたとは、それは恐ろしい(笑)
(`m´)むきーっ!
明日は、さわやかな笑顔で帰れるよう祈っています(^ー^)
応援よろしくお願いします。

またお暇な時、覗きにきてくださいね♪
もしかしたら、そのうち◇※*∴☆★○+◇×・・・・・・・^^;



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-08 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)