パナのおねーさん。。。。。



ふんがー ( ̄。 ̄ ) 眠たい・・・・・・



あ・・・・・唐突にすんません。
昨日なんだか寝つきが悪くて・・・・
ちょびっと睡眠不足です014.gif



今回で最終のプレミア観戦。。。
写真を撮るのも最後だなぁ~
元気なパナを撮りたいな。



豊田市総合体育館は初めて来ました。
気になるのは体育館の明るさと色合い。


シャッタースピードと露出はどうしたらいいのかいつも迷います。



さんざん迷った結果・・・・・・・・・失敗した(笑) (°_。)ズリ・・・・ 

露出オーバーで白飛びしちゃったみたい。



パナが白ユニだったので(←パナのせいにしている^^)余計にやりにくい。

それに、選手に焦点が合わず、後ろのお客さんがハッキリ・クッキリ写っているわい。。。




いつまでたってもヘタッピーなみいみいさんです015.gif




大阪ではあまり見かけないのですが、パナ吉がいました。
e0063142_22102193.jpg



タイムアウト中、東レの応援団の曲に合わせて、ノリノリで踊っていたのが気になりました(笑)071.gif





それから、パナのチアのおねーさんが演技をしてました。
ホームゲームには来ないよねぇ~




ほうり投げられて・・・・・・・・
e0063142_2214738.jpg





ジャ~~~ンプ!!!
e0063142_2215198.jpg





落下中です^^
e0063142_2216745.jpg





ハイ!決まった! お見事♪
e0063142_221735100.jpg





今日はこのへんで 勘弁してもらえますか?(^д^;)
早よ 寝よ・・・・・・・・

明日、コメントのお返し頑張ります。
いつもいつも 遅れて申し訳ないっす。。。




パナギャラリーは1枚だけ・・・・・・

最後の点が東レ側に点り、試合終了が告げられました。
本部席の審判に向かって行こうとする 噴火中のフェリッペをガッチリガードして押し戻す山本キャプテン。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10002176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-07 23:19 x
パナのチア姉さん達ってまだ健在なんですね!
不景気だからカットされたって何年か前に聞きました(苦笑)
3年くらい前、当時の応援団の団長さんに、とある試合で「今日はチアさんは来ないんですか?」と聞いたら、「バスケットの応援に行ってます」と…バレー部後回しやったみたいです(爆)

前は普通に来てはったのにな…

パナギャラリー後で見に行こ♪ やまもっさんも今や自分が周りを制止するようにならはったんですね(^-^)
昔は、やまもっさん自身が行きそうやったのに(笑)

やっぱキャプテンだ、頼もしいですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-08 23:22
>はいちんさん
11Vからバレーを見始めたのですが、その頃はチアのおねーさんが演技してはりましたね。
それから、辞めはった人とかがいて・・・・・
普段は、パナソニックダンサーズで、バスケや野球がヒマな時はチアのおねーさんなのでしょうか?(汗)

やまもっさん・・・・・
>昔は、やまもっさん自身が行きそうやった<
・・・・じゃなくて、先頭切って、行ってました(笑)

年下がキレたのなら、止める人もいますが、やまもっさんクラスがキレると、宇佐美さんや川村さんがコートにいない限り、誰にも止められない。

前、フェリッペとやまもっさんがダブルでキレてた時がありました^^;

そんな事を考えると、彼もキャプテン業がちょっとは板についてきたかな。
我慢のできる子になりました(笑)

ちょっと見直したみいみいさんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-07 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)